通勤路。

こんばんは★
昨日は一昨日と違う帰り方をしてみました!
道は広く無いですがアップダウンが少なく
昨日に限ってかも知れませんが交通量も少なく
恐怖感を感じずに帰れました!そして一昨日より
1分弱w速く帰れました!とりあえず今日もそのルートで
帰りたいと思います!今日の行きは寒くもなく、寧ろ
暑いくらいでした・・・。昨日の帰りの逆ルートで
通勤をしてみました!夜と違い交通量が多く、中々の
怖さでしたw帰りと違い、行きはもう少しルートを研究する
必要がありそうです。結構しんどいですが楽しんでますw
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
皆さん、GWはどうお過ごしでしょうか。
僕は自転車を楽しんでます!笑
今日は17時過ぎに急に雨が降り出しました!

ここ何日か、そんな雨が降ることが多いです。
昨日テレビで言ってた寒気のせいかな・・・?笑
テレビで見たことをすぐに言いたい僕です。。。w
その雨の少し前に気づきました!
胡蝶さんが咲いています。

一つ増えました!左のはもうちょいですね!頑張れ!
今日は朝出勤してから、西さんに頼まれていた
RDP、eRDPの問題の答えを作りました!
作り方はいたって簡単!実際に解くのみ!!!!笑
あってるはず。。。いや…合ってます!笑
その後はパソコンに睨めっこ。
会報も出来上がり間近です!(OKが出ればですが・・・)
柏島ツアーの方はお天気も良く、海況も良いみたいです!
あと2日あります!楽しんで下さいね~★
明日も11時より営業しておりますので皆様、
お店にも寄って下さい・・・。お願いしますw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”