送気調節業務特別教育用テキスト

今日分かったことがあります!
いくら天気が良くても、この時期は
15時になると店の前(器材干すとこ)に
太陽光線が当たりません(T□T)
そんな事に気付いて、
(もう、器材1日じゃ乾かないな….)
とかなりショックな僕です。
そして17時を過ぎると、外が寒い….。
冬が来るよーーー
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
西さんの仕事のお手伝いで
今思うと懐かしい、

潜水士のテキストに目を通しております。
ちなみに左のオレンジが僕がやった時のテキスト。
右の青が今年のテキストです。
僕のテキストを見て、線を引いてるところを
今年のテキストに写しています。
まだちょっとしか見てませんが、変わってるとこを
2ヶ所発見(^o^)/何か嬉しかったりしました☆
まだまだ頑張らないと、ぜーんぜん進んでません。。(笑)
1週間で6コマも授業があるので、もっと頑張らないと~(汗)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”