追々追々。

こんばんは★
今日はお店番でした!!
お昼に最近はまってる、焼肉丼を。
昨日はYさん、Yさん、Nさんがお持ち帰りで
買ってはりました。僕の宣伝効果??笑
美味しかったですか~??
ちなみに今日も、ご飯大盛の大盛で。笑
前回よりご飯多かったと思います。
まだお腹から無くなりません。笑
タレも美味しいし~、お肉も美味しいし~、安い。
満足しております。はい。紹介しますよ。笑
お昼ご飯から帰ると、Kさん&Mさんが
来て下さってました\(^o^)/
Kさんから東京お土産頂きました!
資生堂
資生堂。サブレ。オシャレ。さすが東京。さすが銀座。
Kさんご馳走様でした♪
MさんはNewウエットのご注文頂きました~(^^)
出来上がりが楽しみですね~!!!
夜にMくんが来てくれました!Mくんメラメラしてます。
色々とメラメラしてます。頑張りましょ~\(^o^)/
そしてSさんも来てくれました~☆
ありがとうございます!!
明日もお店でお待ちしてます~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”