賑やか。

こんばんは☆
今日はお天気持ちましたね(^^)
というよりいい天気すぎましたw
出来れば明日までもって欲しいのですが・・・。
音海も水温は上がっているようです★
10度台後半にはいったのでもう大丈夫です(笑)
お天気もちますように~~
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
これを書き始めるときに気付きましたが、
僕の投稿も200回を超えています!笑
頑張っています!!笑
とりあえず目標は365回ですねw
何回か抜けているのでちょうど1年ではなりませんが。
このままだと1年と1週間くらいで達成ではないでしょうかw
そのときは、お祝いしてくださいね!笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日はたくさんの方が来て下さいました!

が、書く時間がありません。ありがとうございました★

明日は更新で音海です!頑張ります♪

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”