貴重な。

こんばんは☆
昨日で遂に野球が終わってしまった。。
プレミア12。見事に日本が世界一に。


MVPおめでとう!
そして僕は日本が唯一負けた試合を
観に行ったのであった。
んー。逆にツイてるかも。爆笑
あーあー。ちょっとの間趣味が1つ減った。
と、言う事で詰め込みまくってた
火曜日の予定がガラリと空きました!!!!

今日は朝から学校へ!
ノドがちょっとまだ本調子じゃないけど
まあ何とかなりましたとさ。
帰りは大盛りのスパゲティ食べて
お店に戻りました。
もっと雨降ると思ってたのにな~
あんまりやったな~
意気込んで長靴履いて来たのに~

水曜日(11/20)はスタッフ研修の為
17時からの営業予定です。
ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します。

明日は定休日です。
予定無し!寝よ!笑
それでは、また水曜日お会いしましょう(^^)ノ”