豊中No.1。

こんばんは★

今日は某メーカーの

メンテナンス講習を受けて来ました‼

普段使っているレギを分解しました(^^)

分解は得意です!笑

明日もありますが、初日なので

そんなに難しい事はありませんでした。

全部教えてくれるので…。

明日はテストもあるんです(°_°)

物凄く緊張しますね(._.)

講習自体は今日は6名で楽しくしてましたが

テストとなると別物だろうなぁ…。

頑張って来ます‼

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

19時前にはお店に戻って来ました〜☆

帰るとIさんの荷物があり…。

少しするとキャリーを持って来られました( ̄▽ ̄)

そのちょっと後にはKさんが来てくれました‼

IさんもKさんも座間味の荷物を

持って来てくれました〜☆遂にあと1週間です(^^)

そして、僕が味音痴だということになりました(._.)笑

おかしいなぁ〜∑(゚Д゚)笑そんな事ないですけどねw

あぁ、明日が近付いて来る〜。楽しみはお弁当だけ♪笑

それを糧に頑張って行きますよー笑

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”