講習DAY。

こんばんは★

昨日の夜は暑すぎて汗ダラダラ。多分。笑

すっごく寝苦しい夜でしたね〜。。

今日はYさんのOWD講習で音海へ‼︎

道中は雨でしたが、現地に着いてからは

大丈夫でした〜♪少しヒンヤリしてました。

プールでの課題も少しずつクリアされて行きました☆

水温も上がっていたので、自分のフード忘れましたが

苦痛は無く潜れました。良かった。笑

帰ってからは、学科のテストまで。。

長い時間でしたが、お疲れ様でした(^O^)

帰ったら、Kさんが来てくれてました!

明日はお店番しております。

カメラのおもちゃが届きましたが、

調整中なのでまだ使えません。笑

遊べる様になったら紹介します。

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”