課外授業。

こんばんは★
今日は出勤する時、雨が降って
無かったので一瞬自転車か・・・。
と思いましたが、強風の為電車で来ましたw
そしたら途中から雨も降って来たので、
良かった~~。と思いました。
しかし今日は良く雨が降ってますね(゜_゜)
大地に潤いを~~!!笑
今日は昼過ぎからリゾスポの学生がやってきて
課外授業?をお店でしました!(^^)!
ザクッとどんな事するかを伝え、
OWDの案内をみんなにして・・・。
その後は沖縄へ送る器材の荷造り。
器材の話や、ツアーの話、今年の子らは
全員都市型志望なので、ちょっとは良い経験に
なったでしょうか。こんな授業良いなぁと思いつつ・・・。
明日は通常通り学校で授業です!!代行で僕が行って来ます(^O^)
きちんと・・・先生して来ますね~笑
そんな事もあり、西さん、亜矢さんはツアーに
出発なので、お店は13時30分からとなります。
普段より1時間30分遅めのオープンとなります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ムシムシ暑い。お店の中も、外も・・・。
明日は、涼しいような予報ですが、
本当にそうなのでしょうか~?
恐らく蒸し暑いんでしょうね(+_+)
やだな~。カラッとしてほしーなー。笑
ようやく天気予報は梅雨っぽくなってきましたね。
ダムに水を・・・笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”