詳しくはWebで。

こんばんは☆
昨日は走行会で
『嵐山』に行きました。
なんか寄り道もしてTotal120Km。
疲れた。。。疲れ切って死んでましたwww
昨日の動画を編集してみました。
https://www.youtube.com/watch?v=dj_Nn7us9mM&feature=youtu.be
見れるかな???
見れなかったらFacebookの
お店のページ若しくは僕のページまで。
DCIM200GOPRO
行く途中関大通りました~
DCIM200GOPRO
青空~
DCIM200GOPRO
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は筋肉痛もなく、元気でした。笑
学校もラスト!!学校の教室ってあんなに
暑かったかな??そら眠くなります。笑
寒いくらいが丁度良い。
皆、無事に卒業して下さい。
EFR講習お疲れ様でした~(*^_^*)
またどっかで会いましょ。
夜にはM君が来てくれました。
明日は定休日です。ので遊んできます。
今年の目標は、脱引きこもり。笑
いっぱい遊びに出掛けま~す\(^o^)/
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”