試着。

こんばんは★
今日はお店番でした。
明日は学校です。
お昼にYさん、そしてYさんが
来てくれました~(^^)
img_0202
Yさん話の流れでシェルを着てみる事に。
img_0207
よう似合ってますよ~(*^_^*)
ポージングもGood(笑)
そんなこんなをしてると、恐ろしい物が
届いてしまいました。。。
img_0205
img_0208
ついに、ジャケットが来てしまった~\(◎o◎)/!
3回払いで・・・。お願いしよう。笑
このジャケットに付いてたタグの1つが
img_0206
ん???????どういう事~
ジャケットに付いてるタグだよ~
何となく分かった気もするけど。。
あっ。そういえば、誰かのスマホには対応してなかった
ポケモンですが、ちょっと前にアップデートで
ハロウィン仕様になりました。
ログイン待ちの画面が、
img_0192
普通の時のやつの10倍怖いゎ!!!!!
このままでいいんじゃないかと思います。
ゲンガー怖いなー
ポケモンGOではあんまり強くないみたい。。
ポケモンで話が終わりますが。。。ま、いっか。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”