解体。

こんばんは★
今日はOWD講習で音海に行ってました!
天気も良い、海況も良し、
最高のダイビング日和でした~♪
写真は1枚だけ。ピンと合ってませんが

合ってるように見えて寄ると合ってません。
そこは、ご愛嬌と言う事で・・・。
帰ってきて夜に西さんから
自転車のレクチャーを受けました!
タイヤ外したりタイヤ外したり
チューブ外したりはめたり、
空気圧計ったり空気入れたりしました。
・・・。1人では出来んなwww
あーあ。そういうことが無いように走ろう。
それに限るかな?笑
明日は定休日。晴れそうな感じです。
明日は運動しよう!そして母の日のお買い物に
行きましょう。何が良いんだろうか。
買うもん決めないとなぁ~。
皆さんは母の日何かしますか?
何か参考があれば、教えてください!!!
お願いしますm(・・)m
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”