要練習。

こんばんは☆
昨日は定休日だったので
久しぶりに趣味のダイビングへ!
もちろん行き先は音海です(笑)
また、1ヶ月ほど空いてしまったので
イチからやり直し~笑
そして、被写体もドンドン減ってます…
今日の写真は大きくなりますよ~


え、何撮ったん。って感じですね?笑


ちっちゃくてウヨウヨしてるやつらです笑
僕の腕ではこれが限界でした。


ちょっと大きくなったけど
可愛いんだな~。
ピントは甘めです笑


台風に乗ってきたのかな。
ソラスズメダイ。ちらほら居てます。
おっ!きたっ!!!って思ったけど、
やっぱりどれもピントが甘め笑
目に来てるのが無かった(>_<) 難しいですね。合宿しよかな~笑 今日はお店番でした。 また、朝晩の冷え込みが… イヤやな~ 今週は天気良さそうなので 余計に気温差ありそうです。 風邪引かん様にしよ~。 明日から座間味ツアーが出発! いってらっしゃ~い それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ"