西園さん。

こんばんは☆
今日は1日お店番でした(^^)
朝から、信号運の良さを遺憾なく発揮し
ほとんど止まった気がします(>_<)爆笑
そしてお店に来てから少しの間は
汗がまったく止まりません(-_-;;)
流れ続けておりますww
お昼13時30分頃に
Tさん&Sさん、亜矢さんが能登島へ出発!!!
たくさんイルカと遊んで来て下さい☆
明日のお帰りをお待ちしてます~♪
14時30分頃にはSさんが延岡行きの荷物を
持って来てくれました!!!楽しみですね~(^O^)
ありがとうございました!!
昨日は携帯からの更新で短いです・・・。
と言いましたが、今日はそれ以上に
コンパクトにまとまりそうです・・・笑
外はまだ暑いし、自転車で汗かいて帰ります~★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”