襲来。

こんばんは☆
今日も、一人でお店番でした!
パソコンと睨めっこ。笑
会報をカチカチ作っております。
もうしばらくお待ち下さいませ。
今日はお昼にIさんが来てくれました★
この間ウエットは使いまくったので
次は、ドライの時に・・・とおっしゃっていましたw
確かに、カケロマでたくさん使ってはりましたw
ドライ・・・と言ってももうすぐですよ~(^0^)
今日はありがとうございました~!!
その後ちょっとしてDさんが、寄ってくれました!
もう、今週の金曜日ですね(^^♪
海も回復しているといいのですが…。楽しみです★
夕方にはIさんがOWDのCカードを取りに来てくれました。
おめでとうございます☆
なんと店まで走って来てくれました(^^)
そんな気が薄々していましたが・・・笑
またゆっくりお店にいらして下さいね♪
お待ちしております☆
夜には、牟岐ツアーにご参加頂いていた方々が
お戻りになられました!!

ですがその前に…。

高校生4人衆が突如やって来ましたw

知らない子達…ではありません(笑)

あっ(爆笑)こっち使った方が良いかな?笑

とにかく賑やかな1時間でした(^O^)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日はSさんのOWD講習でプールです☆
学科はテストも控えています。。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”