裸は、ダメよ~ダメダメ。

こんばんは★
昨日は大変な嵐でしたね。。。
今日は音海に行って来ましたよ~!!
特に何も影響なし!!!!朝少し寒いだけ!!!!
と思っていたら、高浜は…嵐(-_-;)
まぁ~じ~???ってなりました。笑
ただ昨日のが強すぎて。。。ビックリもしない。笑
慣れちゃってた(^^;)
遊ダイブに着くとほぼ降ってませんが寒い。
ので2連ちゃんで行きました!
水面は大雨で冷たくなってました。
潜ってる途中、船かな~と思ったら
大雨の音でした。笑
結果、今日一日雨には当たってません。
車の中or水の中。爆笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
TG-3の感想。などなど↓
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
顕微鏡モードでズームかけるとピントが甘い??
なんだかイマイチです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
顕微鏡モードという名前ですが、
今まのマクロ感覚で撮る方がピントが合います。
これはトリミングしてます。その方が良いかも!!??
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
・・・が、しかーし!!!!
こんでけ小さいと威力を発揮。
割とピント合ってます。ちっちゃいゴミかと思いきや、
おそらく『アズキウミウシ』って事になりました。笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2本目はハウジングに入れず、
フィッシュアイコンバーターを持って入りました。
とりあえず一言。『こわい。』
ハウジング無しだとこんなに怖いものかと思いましたね。
プールとかシュノーケリングくらいが丁度かな・・・。
ダイビングでは・・・怖いのであまりやらないかな・・・。
透明度の良いビーチだったら考えます。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お天気がイマイチでしたが。。
沈船(ボート)with愉快な魚達。
遊ダイブの奥野さんにタツノオトシゴの
よく見る場所を聞き、行って見ました!!
すると!!!なんと!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タツノイトコ・・・でした。笑
まさかのイトコ。そして動き回られ、うねりも少々。
奇跡のお目目だけのショットです。笑
タツノオトシゴは確認できず(>_<)
ですがイトコが居たと言うと驚かれてました~。
ダイビングも終えたら、まるで今までが嘘のように
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
晴れました\(^o^)/だが遅い!!!!笑
この写真がフィッシュアイ使った今日一ですね。笑
陸・・・。笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
TくんOWDおめでと~♪
ダイビング楽しんで続けて下さい!!
お友達も誘ってね(^^♪
お疲れ様でした~!!!!!
つい先程前夜発串本ツアー
Kさん、Oさん、Hさんがしゅっぱーつ!!!
楽しんで来て下さい!
僕は明日はお店番してます~☆
遊びに来て下さい!!!!!
以上。ほとんどがTG-3の感想文でした。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”