衝撃が走った出来事。

こんばんは★
ご無沙汰しております。
私は元気です。変な言い訳はせず、
書かなかった事にもあまり触れず、
先に進もうと思ってます。爆笑
一週間、色々有りました。
火曜日、日帰り東京。
水曜日、代講でリゾスポ。
木曜日(昨日)、OWD講習からの新年会。
とりあえず、昨日のお話を少し。
西さんから、ヤキソバをプレゼントされたので、
白崎のお弁当+ヤキソバが昨日のお昼ご飯。

こう見れば、いたって普通のちょっと濃い目のヤキソバ。
でも、

正体はこれ。チョコ。味はチョコ。
うん。マズーーーイ\(^o^)/

2億パーセントこっちのが美味しい。
チョコは、ご飯と食べれません。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は明日の準備。
お昼にはTさんが来て下さいました♪
明日、僕と西さんは学生と白崎へ!!!
亜矢さんは、Yさん&ドライ浸水式のOさんと串本!!
お店は19時頃からの営業です。
ご迷惑お掛けします。。
日曜日は通常営業ですよ~☆
※題名の出来事は、僕なりに載せると良くない
気がした為書きません(笑)
直接聞きに来てくださいね。爆笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”