衝撃。

こんばんは☆
昨日はみなべに行ってました。
前日から噂の。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カクレクマノミ。ホントに居ました。笑
何ででしょう。まっ、いっか。笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2本目エキジット寸前に見つけたこの子。
後ろにはがっつりオニヒトデ(-_-;)
危ないな~。。
行きも渋滞。帰りも渋滞。
まさかみなべから4時間も掛かるとは
思ってもみなかった~\(◎o◎)/!
お疲れ様でした!!!!!!!!!!


今日は前半1人でお店番。
お天気良かったので~
掃除機かけて~、
どデカイPADIの玄関マットちょっと干して~、
すぐに器材洗い~。よく乾いてます。
あっ。そういえば、、
僕もお昼過ぎまで知りませんでしたが。。爆笑
お店のHPのTOPページ。
スタッフブログの下の下の下の下に
イオのツアー動画が見れるバナーが
出来ております!!!!
押して貰うとYoutubeを見に行けます。
一応リンクもはっときます。
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/yt.html


今日ようやく
お店の前の看板の文字変えました。
長らく、『寒い冬も終わり・・・。』って。爆笑
また冬がやってきちゃいます(>_<)
バタバタしてたり、コロっと忘れたり。。
でしたが~。。
チェ~ンジしました!!!

明日も1日お店番です!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”