良い天気。

こんばんは★
今日は良いお天気でしたね。
でも、8月の様な強烈な暑さは
もう感じなくなって来ました!
朝と夜は涼しいです☆
今日は、お昼過ぎにNさんが寄ってくれました。
面白いお話をたくさん聞けました!笑
お母さん大変ですね・・・wというお話ばかりですが
聞いている側はものすごく面白いお話でした(^^)
夕方にはHさんが、お仕事が早く終わられた様で
お店に寄ってくれました!
先週の出雲が中止になってしまったので、
来週のブルーウォーターに参加決定です!
続々と増えて来ておりますよ(^O^)/
明日から加計呂麻ツアーが出発です!
僕は明日、音海に行って来ます!SさんのOWD講習
最終日です!何とかお天気持って欲しいです。。。
お店は通常通り営業します☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”