自転車部。

こんばんは☆
今日はお店番でした。
大変長らくお待たせをいたしましたが、
本日会報を発送しました。。。
もうしばらくお待ちくださいね。。。
会報を刷り出すと、荷物が届き始め
てんやわんやにw
お昼にTさんが来てくれました~!
明日、OHの器材お待ちしてますね☆
その後Sさんが、答え合わせに来てくれました(*^_^*)
Sさんもロードに乗ってらっしゃいますが、
これが、黒と赤でかっこいい。。。
これはやはり自転車部も結成しないといけませんねwww
次にKさんも来てくれました!!
レンズを・・・。とりあえず見に・・・。笑
また、カメラ一式お待ちしてますね♪
最後はKさんが、教材を取りに来てくれました★
お勉強頑張って下さいね!!
今日はたくさんの方が来て下さり、
書くこともありましたが・・・。写真がな~い。
明日は何か写真撮らねば~。。。
全く関係ない写真でも貼っときましょうかw
やっぱり何も無いのでやめときます(爆笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”