腹十二分目。。。

昨日ご紹介したかった写真は、、、
こちらです!!!


ハンバーガーです!肉が5枚です!
ものすごいジューシーでした…(゜_゜)笑
というのも、これを食べる前に普通に
お昼ご飯を食べてから食べに行ったんです。。
そのあと全くお腹が空かなくて今日のお昼まで
満腹状態が続きました。。。
火曜日限定で、おそらく来週もあると
思いますので食べたい方は是非!(^^)!笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして今日は、これを作りました!!

今年のクリパのチケットです☆
僕が、自分の好みでデザインしました….
数量限定になりますので、お早めにいらして下さいね♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日、とてつもなく食べすぎたので
今週は体重に気を付けたいと思います!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”