腹ペコ。

こんばんは★
今日はSさんのOWD講習で音海に行って来ました!
朝はものすごく寒かったです。
服装に困ります・・・。
自転車漕ぐと暑いし・・・。
それは置いといてお天気は最高でした!

青い~凄い青い!
海も穏やか☆後は海の中だけ・・・。
何とか早く回復してほしいです(><)!
無事に講習を終え18時前には帰ってきました!
明日はKさんのOWD講習で再び音海へ~!
更に・・・!!あ。明日の講習生の方みんなKさんだ。
OWD講習の他に、
ナビ&ナチュラリストのKさん。
ナビ&PPBのKさん。
Kさん3名+亜矢さん・僕で行って来ま~す(^^♪
ちょっとは良くなってるかな・・・。
念力で何とかならないかな・・・。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”