肉。

こんばんは★
昨日はお休みでした。
久しぶりに2ヶ月ぶりに?お肉を
食べに行って来ました~!!
niku
↑これは前回のお肉です。
リブロースステーキ509g+ご飯。
で、今回はと言うと
肉
ランチセット(肉300g+ご飯+サラダ+スープ)
と、左端のヒレ。200g。
ヒレはお高めなので。少なく。
よく考えてみると、、前回よりサラダとスープが
増えてる~。ちょびっと増量~。笑
でもお肉はリブロースのが美味しかった気がする。
でもランチセットはご飯が付いてるのが魅力的~。
次回は何を食べようかな~。。


今日はお店番です。
平日ですが、お昼から賑やかでした!!
皆々様ありがとうございました~!
最近暑くなりすぎて困ります。
また半袖に逆戻りです。
週末まで天気良さそうです!!
今週はお店番してますよ~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”