突如雨。

こんばんは☆
昨日は書けませんでした~。
夕方、PADIから教材が届いてからは
大忙しでしたw
16時過ぎからあっという間の5時間w
牟岐ツアーもニタリを見れたようで良かったです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、日曜日ということで・・・?
たくさんの方が来てくださいました☆
皆さんありがとうございます(^^♪
7月のスケジュールもドンドン埋まって来ております!
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
昨日ですが、ツアースケジュールを
変更+8月のスケジュールを追加しました!
バーベキュー&出雲は残りわずかです!!お急ぎ下さい。
変更は、7月7日(日)が
みなべ→冠島になりました!
もう、来週の話になりますがご参加お待ちしております(^^)
今日は、西さん・亜矢さんが夜の部でプールに行っています!
それぞれ、DM講習&OWD講習です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夕方に雨が降ってから、ものすごく
蒸し暑くなった(ーー;)
皆さんのところは降りましたか?
池田は少しの時間ですが結構激しかったですよ。
雨降るってゆってたかな~???
変な天気でした。。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”