礼に始まり礼に終わる。

こんばんは☆

今日のタイトルは、

『礼に始まり礼に終わる』

日本!って感じですね。

これを隣の塾に行ってる2,3歳の子が

お母さんに言わされてました(・_・;笑

ビックリたまげた。。

今日は朝から昨日、一昨日のあんまり

乾いてない器材と格闘しつつ、器材洗い。

また新たに乾かない器材が増えました。笑

お昼過ぎに、命をかけた闘いがありました。

AKIRA vs スズメバチ

即興の防護服に身を包み、

どこかの海で拾った虫取り網片手に…

image

 

キャッチ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

上半身ほぼほぼ完璧な防護に対し

足元ガラ空きなのお分かりでしょうか?爆笑

image

 

ごめんなさい。。安らかにお眠り下さい。

…父と子と聖霊の皆によりて…アーメン。

高校ぶりに唱えた。笑

週末はお店番してます〜(^O^)

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”