真っ直ぐ。

こんばんは☆
今日は真っ直ぐ来ました!
普段ナビが示す最短ルートで・・・。
しかしそのルートは、川越えが2回ほどあり、
アップダウンが激しかったです。
その結果30分は掛からずに着きました!
距離を見ても一番短い。
なので速い訳です。一番ばててた気はしますが。。。
明日はペース配分に気をつけて行きます!笑
そうすればもうちょっと速く着けるはずです。
課題はペース配分+体力ですねw頑張ります★
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日もパソコンと睨めっこ。
今年度のメンバーカードの案を考えてました!
いくつか出来たので見てもらいます!
なかなか決めきれず結構な数の
試作が出来上がりました!(パソコン上でですよ。)笑
すると夕方にSさんが来店されました!
僕も打ちっぱなしとか行ってみたいんですよ~
ゴルフには憧れがあります・・・少し。笑
みんなのゴルフとか上手いですよwww
回転とかめちゃめちゃ掛けれます。笑
はい・・・・・。ゲームの話です。
いつか、何かきっかけがあれば始めたいです(^^)
では、今日も汗をダラダラにかいて帰ります!笑
昨日は搾れそうでしたwww
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”