目。

こんばんは☆
今日はHさんのOWD講習1日目でした!!
朝から宝塚線、人身事故。。。というハプニングにも
見舞われたHさんですが、その他は至ってスムーズ。
スキルもとってもお上手でした!!!
テストも合格★後は海に潜るだけ~\(^o^)/
次回も楽しんで潜りましょ~(*^_^*)
夕方にはKさんが来てくれました!
クリパでマスクが当たったKさん。とりあえずは
シュノーケルをと買いに来て下さいました☆
年末には沖縄に行かれる様です!!
楽しんで来て下さいね~♪
続いてみなべツアー組が18時30分頃
お店に戻って来ました~!!お疲れ様でした!
明日は亜矢さんとお店番です。
寒波ですが、器材洗います~笑
遊びに来てくださいね~(^^)!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”