盛り沢山。

こんばんは☆
今日はお店でOさんのEFRでした!!
お昼にはTさんがメンバー更新に、
Iさんがお友達を連れてドルフィンの事を聞きに。
Sさんがメンバー更新にと、店番の方も
バタバタしていました。
気付けば18時。とかでした。。。
Oさん、長くなりましたがお疲れ様でした!!
次はレスキュー★お待ちしてます。
そして、書きながら写真撮ってないと気付き。。。
とき既に遅し。笑

19時頃には音海ツアーから帰って来られました‼︎

今日は何かとよく動きました‼︎笑

今日から6月ですね…。早い…。

明日 はもうお一方のIDCが始まります‼︎

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”