盆・・・。踊り

こんばんは★
今日は一段と暑い気がしましたね。。。
朝、用事があったので自転車で池田を通り過ぎて
行きましたw最近、顔汗が半端じゃない(*_*)
走ってる最中でも、タラ~~って垂れて来ます(*_*;
そして走り終わった後、一気に量が増えますwww
ダラダラ来ます!笑
そんな暑い中、亜矢さんの思いつきで
思いっ切り日向に温度計を置きました!笑
10分後くらいかな・・・?

43.1℃・・・。地面に置いている。というのもあるかと
思いますが、体感気温は40℃以上なんでしょう・・・(-o-)
そして、「これ以上上がるの見たくないから・・・」と
ここで計測を終了致しましたw
限界まで上がるところも見てみたいですが。笑
いつか実験してみよう!!!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、夕方にYさんがこの間行ったDeep ADVの
答え合わせに来てくれました!
来週はいよいよ海外初ダイブだそうで。
(答え合わせ)行っとかな・・・。と思って来てくれた様です☆
経験もしているので、答え合わせはサクサク
終了しましたよ!お疲れ様でした★
旅行楽しんで来て下さい!お土産話待ってます(^O^)
明日は、土曜日。明日からお盆休みの方も
多いようですね!(^^)!
明日の夕方から柏島ツアーが出発します♪
しっかりと、、、お見送りしますね(^O^)/笑
そしてしっかりと、、、留守を守りますw
皆さんお盆休みですが・・・遊びに来て下さい☆
お店を涼しくしてお待ちしてますよ(*^^)笑
9~11月のツアースケジュールをメンバーページ
更新しております☆ドンドンご参加下さい(^O^)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”