異常。

こんばんは★

昨日は何事もなかったかのように

過ぎて行きました。

唯一良かったのは、いつぶりか。。

と思うぶりに昼寝というものをした

気がします。昼寝って気持ち良い(^O^)

そして最近…携帯のiOSをアップデートしてから

おかしな事が起きます。

時々、

image

全受信が恐ろしい数出てきます。爆笑

でもすぐに消えます。

よく数えると、42億9496万7295…。

やはり恐ろしい。。。


今日はお店番でした〜

寄り道の為早く出ましたが、

それでも早く着きました。笑

Yさんがお土産を持って来てくれました。

image

 

出雲のお餅 。

image

しょうが餅…。。。

いけました。食べれました〜笑

ほんわり生姜でした。

明日もお店に居てますよ〜‼︎‼︎‼︎

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”