生還しました。

こんばんは★
ブログの更新大変長らく
お待たせを致しました。
私、昨日3泊4日の出張??から
無事に帰還いたしました。。
これで、毎年夏の恒例行事も終了しました。
まず、白崎はというと
穏やかな初日
初日・2日目と穏やかな海でした(^^)
夕
しかしながら、3日目4日目と
北風が吹いておりまして…。
北風
水面が荒れておりました。。
止む終えず立巌に移動。。
30名以上の大移動は大変で大変で。。
でもなんとか全日程を終了出来ました!!!
皆さんお疲れ様でした(^^♪
ドッと疲れましたが、やっぱり終わると
楽しかったと思えるのが学生の講習です。。
3クール中々大変でした。色んな意味で。。笑
またどこかで逢えたら良いですね~~★
ところでですが、
前回あったモテ期は特に無し!!!!!!!!!!!!!!!爆笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お店に戻ってからも週末の用意やら
バタバタしておりました。。
今日は久しぶりのお店番!!!
週末の用意をしました~!
明日からいよいよ延期になっていた
BBQツアー!!!!(僕は別の講習の為参加出来ませんが)
皆さん楽しんで来て下さいね\(^o^)/
夕方、浅グリツアーにご参加頂いた方々が
帰ってこられました~♪お疲れ様でした!!!
夜にはKさんが明日からの器材を持って
来てくれました~☆楽しんで下さい!!!
明日は、僕はお店番。一日居てます~(^^)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”