琵琶湖。

こんばんは☆
今日は通常通りお店番。
お昼にKさんが答え合わせに来てくれました!
ディープとドライスーツ☆
ススっと答え合わせは終了です。
カメラも買われたようで・・・。
次回が初降ろしですね(^^)
ありがとうございました!!
夜に、お久しぶりなNさんが来てくれました!
お土産も頂いちゃいましたよ~★

ケーキです\(^o^)/
ミニサイズで食べやすい♪
晩御飯に影響でない感じですwww
更に、もう1つ。
こっちがメインかな・・・?

Σ(゜Д゜|||)
ふなずしキャラメル。ジンギスカンキャラメル以来の
衝撃を受けましたよwww

しっかり原材料に『ふなずし』と書いてありますねΣ(゜Д゜|||)
覚悟を決めて1つ食べました!!
(>_<)←こんな顔に・・・・。なりませんでした(笑)
思いのほか大丈夫でした☆
ちょっぴりチーズの様な味でした。
とか言ってますが、僕フナ寿司食べた事ないですw
ちなみにジンギスカンも食べた事ないですが。
どっちも本物を食べる前に、偽者?を食べちゃいました。
何か残念すぎるwww
いつか本物を食べたいな~~。と思います。
Nさん。ブログのネタをありがとうございました★
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
もう週末ですね。先週も同じ事書きましたw
今週は鈍足台風のせいで予定がなくなってしまいました!
どこも潜れません(ーー;)
・・・ので、皆様のご来店を心よりお待ちしてます!
はい。遊びに来てください。是非是非。
みんないてる予定です。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”