犇。

こんばんは☆
昨日は花抜きのお花見。
イコール・・・何会??笑
うーん。新年度会って所でしょうか~
19時スタートで、お仕事の方も
ゾロゾロゾロゾロやって来られて、


ババーーーン!!!!!!
立ち飲み屋イオでした。爆笑


前日にクッキングクッキング。
材料は牛乳約2リットルと魔法の粉。

僕「とっておきのデザート有りますから。
何かは内緒ですけど~」
に、ほとんど被って
亜矢さん「私が作ったプリン!!!」
って。一瞬でネタばれ。笑


ちなみに僕が亜矢さんにあげた
誕生日プレゼントなんです。
KINGプリン!!!!!


確かにKINGだったね~笑
20名弱で食べても、途中で手が止まりそうに・・・
プリン自体はとっても美味しい★
美味しく食べたい場合は小分けにしましょう!!
パーティー気分の場合はこのサイズで!!!笑
皆さん、お集まり頂きありがとうございました☆
今日はお店番でした。
まずは昨日のお片付け。
店が餃子の良い匂い~笑
夕方にYさん、Hさん、Nさんが。


Nさん、思い入れのあるシュークリームを
買って来てくれました~☆
大きいし、美味しかったですー\(^o^)/
ご馳走様でした!!

https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
ツアー募集と↑

https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/Btour_b.html
Bigツアー募集↑
更新しました。会報とは日程が変わってるツアーも
有ります。。ご了承下さい。。
明日はお団子ツアー。
僕はお店番してますので、
遊びに来てくださいね~♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”