無味無臭。

こんばんは★
今日はあまりスピードを上げずに
お店まで来たので暑いのは暑かったですが
汗の噴き出す量が全然違いました♫
夕方に、キャラバンの練習をしました!
駐車場でですが、あんなにキャラバンサイズの
車を乗り回した・・・のは初めてですw
ちょびっとは上手になったと思いますよ!!
デビューに1歩近づきました!
後何歩かは分かりませんが・・・笑
頑張ります(^O^)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日はみなべツアーが開催です!!
突然のお誘いでしたがKさんも参加決定☆
是非とも見て来て下さい・・・!!!
西さんにアイスをご馳走になりました(^^)
チョイスは亜矢さんですが、

ガリガリ君リッチ
いちごオレ&ゼリー。
残念ながらガリTは当たりませんでした。
味は皆さんが想像されてる通りだと思います(^^)
ゼリーは凍っているのでプルプルというよりは
ナタデココが少し柔らかくなった感じでした。
ごちそうさまでした。何だか無性にガリTが
欲しくなってきました!笑
当たるまで食べてみようかな~w
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日のナイトスクープ面白そう・・・。
みたいですよ~(^O^)
起きてたら見ます!笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”