無事です。

こんばんは☆
今日は物凄い目覚ましで
目を覚ましました。
阪神淡路大震災は記憶に無いので、
僕史上最大の地震です。。
物も降って来たし、ビビりました。
電車、高速色々止まってた。。
でも自転車やから関係なし!
…残念。笑
地震のせいで車が多い。
低気圧のせいで東風が強い。
何時もより時間が掛かりました。。
まだ家にいる時に、亜矢さんから
お店の被害についての
写真が送られて来ました。


やばい。面白すぎる。爆笑
皆さん、暗い事ばかり考えず、
たまには笑って下さいね。
だーれも来ないかと思ってましたが、
お昼にYさん、Yさん、Tさん、
OWDの申し込みも!
夕方にIさんがお土産持って。


怪しすぎる。笑
夜にはKさんが。
ありがとうございました!!
被害が大きかった方も
そうで無い方も、
余震なのか本震なのか、
あるかも知れませんので、
お気を付け下さいませ。
明日お店は通常営業です。
僕はお休みもらってます。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”