準備Day。

こんばんは☆
昨日は、最後バタバタして書き加えられず
そのままにしてしまった為更新できず。。
そんな昨日はと言うと!!!!!!!!!!
朝から2日連続のTさんが。
Newスーツが決定しました~♪
可愛いスーツが出来上がりますよ!!
ありがとうございます。
そしてOさんが講習の相談に、来てくれました。
週末頑張りましょ~!!
夕方にはメーカーの営業の方が★
夜にMくんが答え合わせに来てくれました!!
週末の海も楽しんで行きましょう\(^o^)/
そして、2夜連続でKさん
そしてそしてこれまた2夜連続Iさん!
前夜来て下さった3名が来て下さったという
結構な奇跡が起こりました。。
そんな~きのう~。。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番。
最近、寝ても寝ても眠いのはナゼでしょう。
逆に寝すぎているのだろうか!?
寝方が悪いのだろうか!?
一体何が原因なのだろうか!?
ちょっと寝る時間減らしてみようか!?
夕方に明日の準備を取りに行きまして~
帰って来ると、3日連続Tさん(笑)
そしてYさんがいらしてました\(^o^)/
Tさん明日は楽しんで来て下さい!!!!
明日は日曜日の準備~します!
お店は通常営業です☆
それえは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”