渋滞。

こんばんは★

今日は朝からSproのセミナーへ‼︎‼︎

コンピューターのお勉強でした〜!

image

お店は2時過ぎからの営業となりました。

ご迷惑をお掛けしました(⌒-⌒; )

夕方TさんがOHの引き取りに来て下さいました!

器材はすっきり(^O^)早く潜りたくなりますね♪

ありがとうございました。

本日、CUBEが車検の為に代車のNOTEを運転。

アラウンドビューのカメラが付いてます。

亜矢さんと感動してました。笑

しかし使ってみると、普段見ないところに

映像が出て来るのでずっと見れません。

慣れておりません。笑

結果あまり使う事もなく。。運転終了www

明日は通常通り営業しております!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”