淡路島。

こんばんは☆
昨日は定休日。
早起きして淡路島へ!


パン屋さんで朝ごはん。


映えますね(笑)


道の駅でタコ食べて


花さじきへ。


これまた道の駅でお昼も食べて


海にはボラとアカクラゲがたくさん。


蛇口から出て来る
オニオンスープ飲んで、
帰って来ました!!
とりあえず、最高の天気でした!!
都合により、夕方には帰宅したので
夜は水泳関係の友達と飲み会!
6人で、高校に分けると4つ。
飲むのは初めてだったり。。
高校卒業してから会ってなかったり
基本はやっぱり、高校時代の話。
すっごい懐かしくて、
すっごい楽しくて、時間はあっという間。
…幹事をしなくて良い飲み会は
楽チンでした(笑)
また、集まりましょう!!!

そんな朝から、ほぼ終電まで
遊びっぱなしの定休日!
リフレッシュしたけど、飲み過ぎた(笑)

はい、今日はお腹が痛いのです。笑
1日お店番でした。
予報通り、朝から雨~(-_-;)
でも明日には回復するみたいだし、
暑くなるみたいだし、
まあいっか~。
今日のおやつはこちら。


昨日買ってきたロールケーキ。
スポンジはカステラっぽかった。
お菓子ばっかり食べてたら
みるみる体重がUPしちゃうんじゃない。
やべー。やべー。
明日も1日お店番してます。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”