洗車。

こんばんは★
週末は、両日とも
音海へ行って来ました!!
2日とも海は穏やか~でした
お店が夕方からの営業になってしまい
ご迷惑をお掛けしました…。

さて、今日は昨日の雨が嘘の様に
良いお天気でしたね~
器材も良く乾いてくれました♪
最近陸上も暖かいことが多いので
ドライスーツの裏側もしっかり干しました。
良いお天気でしたが、お店で
パソコンと睨めっこの時間が長かったです。
ブルーライトがカットされてる!
メガネが必要かな~と思いました(笑)
あ、文字が大きく見えちゃう!
やつではありませんよ~笑

お昼にKさん、夕方にTさんが
来てくれました~!
Tさんの新しいオモチャGET☆
羨ましい~♪

明日は定休日です。
遠出はしません!笑
近場で運動して、近場で遊びます!!
悪あがきでもしよ~っと笑
それでは、また水曜日お会いしましょう(^^)ノ”