決戦前夜。

こんばんは★
3/14(木)~17(日)で石垣ツアーに
行って来ました~!!
昨日無事帰阪しました。
天気予報には裏切られ続けましたが…
普段とはまた一味違って
めっちゃ楽しいツアーでした~!!
写真を挙げればキリが無いので少しだけ。


1本目。まあまあ濁ってて焦ったケド


2本目移動したらめっちゃキレかった♪
カメも見れたし(去り際が)
サメも見れたし(薄っすらと)
楽しかった~\(^o^)/


今回は陸上も大満喫!!
石垣牛のハンバーガー。旨し♪
最終日は丸1日観光!!


石垣1周しましたね~笑
いっぱい食べてお腹も満足!!

今回は卒業旅行!!と言う事で
TくんとNくんと行って来ました☆
社会人になってもダイビング続けてね~
そしてまた一緒に潜ろうね~
ご参加ありがとうございました!!!!

今日はお店番でした!
昨日の日帰りツアーの方の
器材洗いからスタート!
良い天気だったので
乾きはまずまずですね~♪
お昼にYさんが来てくれました!!
ありがとうございました!

今日はお店を早めに出させてもらい、
ある会に参加しております…。
明日は定休日です。
運動してから、いっぱい食べて、
髪も切ろうと思います。
フルコースです(笑)
それでは、また水曜日お会いしましょう(^^)ノ”