水曜日。

こんばんは☆
今日は、昨日帰国した・・・
亜矢さんのお話を聞いたり
写真を見せてもらったりと楽しかったです!!
改めて凄いなぁと思います!
一人旅してみたくなりますよw
そんな勇気はないけども(+_+)笑
まずは、国内から・・・ですかw
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ついに昨日から花粉が到来・・・した気がします。
昨日の夕方くらいから鼻に来ました。
今日はマスクで予防中です!(^^)!
久しぶりにマスクを長時間すると暑いです。
ものすごく取りたくなります(;O;)
でも明日以降もマスクは続けよう!!―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日晩御飯にくら寿司に行ったのですが、

1発で当たりました!!笑
しかも多分シークレットwww
これ1回だけでしたけどね・・・。
早速お父さんが携帯に付けてましたw
絶対イヤ・・・・笑
今日の晩御飯は何だろう。。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”