歯。

こんばんは★
昨日の夜の事ですが・・・。Kさんからある“ネタ”を
提供して頂きました!が、そのネタをこのブログで
どう伝えたらいいのか分かりません。笑
という事でKさんからネタを貰った。
という事だけは書いておきます☆
気になる方はお店まで来て頂ければ。。。
と思います。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日も1日良いお天気でした。
明日は半袖でいけそう。。笑
な気がします。因みにお店では、
大半を半袖で過ごしてます。
夕方にSさんが来て下さいました!
Sさんも?半袖でした(^^)
そしてSさん、よく焼けてました~笑
ありがとうございました!!
今日19時からサメのTVしてますね。
しっかり撮って来ましたが、30分くらい
お店で見ました~☆
皆さんは見ましたか~~??
撮ってあるのがいっぱい溜まってるはずです。
そろそろ見ないとな・・・。
休みに見ようかな~~。。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”