欲しい物いっぱい。

こんばんは☆
昨日はHさんと白崎へ!!!
人多かったな~。。
午前中はプールでスキンダイビング!


あっと言う間に上手になられました\(^o^)/


スムーズに入水~
あー僕もイルカと泳ぎたい!!!!!!!!!!
ドルフィンツアーは、
7/8-9の土日&7/27-28の木金
週末、平日の2回計画中です!

https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/Btour_b.html
僕の為にも皆さん、行きましょう!!!!笑

午後からはビーチでナビゲーション。



ナビゲーションに丁度良い透明度!!
良すぎず、悪すぎず。笑
大荒れの後にしては素晴らしい★
でも、海草がだいぶ居なくなってました。。


そんな中でもネジネジ中尾彬は健在。爆笑
Hさん遂に!!!!!!AOW認定です(笑)
おめでとうございます~\(^o^)/

今日は1日お店番。
朝来て、片付け片付け。
汗ダラダラ。笑
夕方まではOさん&Sさんづいてました。
まずOPENすぐにOさんが荷物の引き取りに。
お昼過ぎにはOさんが。


まずはプリンから頂きました!!!美味し。
そして、またOさんが荷物の引き取りに。
Sさんがメンバー更新に。
DMのSさんが、OHの引き取りに。
DMのSさんが、お願いしていた物を持って。
そこで、DM候補生(の候補生)Oさん(笑)
から頂いた、


フルーツ大福を!!!美味し!!
DM候補生(の候補生)Oさん、ご馳走様でした!!
夜はMさんが。
座間味ツアーも無事に帰って来ました~
梅雨明けの沖縄から、
これから梅雨本番の大阪へおかえりなさい(笑)
おうちに帰るまでが遠足ですが、
延泊のYさんを除く皆様、無事帰られましたか~??
10名の皆様、ご参加ありがとうございました~♪
明日も通常営業です!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”