次は。

こんばんは☆
昨日はお休みでした。
趣味の野球観戦に行きました。
3年連続の甲子園。巨人戦。
。。。ですがその前に、
オリンピアでたらふくご飯食べました。
お陰様でその後何も食べなく済みました(笑)
若干の吐き気と戦いつつ甲子園へ~!!
今岡
今回は十数年ぶりにユニフォームを
引っ張り出して来ました。
今岡大好きでした。
倉サン
甲子園で1,010円の虎柄サングラスも買って。
準備万端。。
前半は順調だったのに~。。
後半は嫌~な雰囲気。。
のまま。。終了(笑)
またしても負けました~。。
でも楽しかったから良し。
やっぱり、野球は見るの楽しいね~
5月も野球行こうかな~。
誰か行かないかな~
一人でも行くけどね~笑


今日は、雨~でお店番です。
お昼にKさんが。
ココロアの商品を早速見に来てくれました。
今回は数少なめですが、
今日からスタートしております\(^o^)/
女性必見です!!!
Sさんとハナちゃんも来てくれました!!!
西さんがミスドを買って来てくれました。
マフィン
夕方にはYさんが。

夜にYさん、Hさん、Yさん、

そしてSさんと、大勢来て頂きました!

Sさん、DMの学科終了です!!

お疲れ様でした〜♪

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”