未確認。

こんばんは★
えらく久しぶりの2日連続更新です(笑)
最低2日に1回。と思っていたら、
ほぼ2日に1回のペースになってしまってます。
今日は、少しだけ用意をして
朝お店に来るとすぐにYさんが。
ギリギリセーフでした!!!!
と言っても11時30分ちょっと前の話です。
いつもよりは少し遅かったので。。
お待たせしなくて良かったです(^_^;)
『川西の阪急百貨店で買った阪神百貨店のイカ焼き』
を差し入れに頂きました☆
イカ
まだ温かくて美味しかったです♪
ありがとうございました(^^)
お昼には、『UFOを見た!!』とYさんが(笑)
未確認飛行物体を今日だけで2回見たそうです。
見るまでは信じません。爆笑
夜にHさんがチラッと
Yさんが荷物を持って。
Kさんも器材を持って。
来てくれましたー!
明日もお店ですー
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”