有馬記念は大外れ。

メリークリスマス★☆
img_5959
こんばんは☆
昨日はHさんのOWD講習で白崎へ!!!
行きから
img_5948
みかーーーん!!笑
前回も買って帰って美味しかったらしく、
Hさんもいっぱい買ったました(*^_^*)
海は、穏やかな戸津井を選択。
2Diveして来ました★
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OWDおめでとうございます~\(^o^)/
夜はお店で毎年恒例の
img_5955
クリスマスケーキを食べよう会。
Yさんのお店のケーキ♪
いつもいつも美味しいです(^^)!!
ご馳走様でした!!!


今日はお店番でした。
まずは昨日のお片付けから・・・
お昼にOさん、Nさんご夫婦が
来て下さいました(*^_^*)
さて、今日のお昼ご飯は
%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%be%e3%82%88
からあげ大吉の、カラマヨ丼+唐揚げ3つ。
ポイントを集める為、西さんと出前取りました!
後1つで500円引きになります(笑)
やっぱり唐揚げは・・・美味い!!!!!!!!!!
夜に2夜連続の
Hさん、そしてYさん…じゃなくてCさんが。笑
また1つ予定が決定!!!!!!!!!!!!!!!笑
潜りますよ~~~~~★
明日は西さん亜矢さんは日帰り串本。
僕は朝からクリスマスのお片付け。。。
寒いなー。やだなー。笑
お店は通常営業です!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”