月火水。

こんばんは★
月曜日は学校へ。
いつもより10分授業が短いので
とても早く感じました。
昨日は定休日でした。
リゾスポの同期の子とりんくうへ。
結局ほぼ何も買わず。笑
贅沢な?ただ高い?お昼を食べ、
ベラベラ喋り、ぶらぶらしただけです。笑
set
ラーメンセットを全部食べれず、
半チャーハンの半分、唐揚げ1つが
僕の下へやって来ました。笑
tantan
僕は坦々麺(全部乗せ的な奴)を。
見た目程辛く無かったです。
あと、2人で餃子20個。ビール。笑
居酒屋に来たと言わんばかりの注文。笑
ラーメンセット食べれない彼は、
生中2杯飲んでました。笑
そんな4つ上の同期は今月末から
パラオに行きます。いってらっしゃい。笑


休日はあっという間に過ぎて行きます。
今日はお店番です。
先日の飛び石連休の代休を
今週・来週に分けて取ります。
来週は僕お休みです。
出勤して、器材片付け、洗い、
明日の用意しようとしたら座間味の荷物帰阪。
なんだか一人でてんてこ舞い。笑
お昼過ぎにまさかの高校の同級生が
お店に現れ、驚かされました。
彼女は明日、沖縄へ帰ります。さようなら。笑
何だか同じ様な事さっき書いた気が。。笑
夕方からもバタバタとしてました~
明日は音海に行って来ます。
お店は16時30分頃から開いてます。
ご迷惑お掛けしますー(+_+)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”