最恐。

こんばんは★
日頃の行いを少しでも
良くするために今日は書いてます(笑)
…意味が分からない人。
そっとしておいてください(笑)

お昼に最近では最強クラスの
ゲリラ豪雨襲来!!!
いや~凄かった。ビビった。
出してた僕のメッシュが良い感じに
濡れてしまいました…。
そんな中Oさんからの差し入れを頂きつつ。。
小一時間続いたゲリラを店の中から眺めてました


あー美味しかった
そしてお腹いっぱい(笑)
ご馳走様でした!!!

明日から中々忙しい日々が
始まります!梅雨も明けたしね!笑
シーズンイン!!!!!!!!!!!!
さて、体調整えて頑張ります!
7月中にもう1回くらい更新出来るかな?笑
期待せずお待ち下さいませ~

それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”