曲芸。

こんばんは★
最近、また寝ても眠たい僕です。
逆に寝すぎかな?笑
自転車は最近調子良く、そろそろ
脚が慣れてきたような気がする・・・。
まぁ、しんどいのはしんどいですが。笑
今日は16時くらいから、良い天気だったので
亜矢さんと駅前公園でスラックラインをやりました!
始めてやりましたw前からやりたかったのですが・・・。
いざやってみるとまず2歩目から進みません。。。
昔はバランスボールに立てたのになぁと
関係有る無しは分かりませんが少し落ち込みましたww
ちょっと練習して・・・

はっっっっっ!!!!!

ほっっっっっ!!!!!

ヴェーーーーーーーー。。。
なかなか難しいですね。最後の方には
なんとか渡りきる手前くらいまでは行きました。
明日恐らく左足とわき腹が筋肉痛でしょう!笑
右足に負担はほぼありません!笑
またやりたいな~~~。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夜にKさんが来店されました(^^)
明日は音海でディープSPです☆
残り2本頑張って下さい!!
後、OさんのRED講習もあります!!
プールでやった事覚えてますか~~??
明日も引き続き良いお天気の様なので
日焼けしますね!!頑張って来て下さい♫
僕はお店でお待ちしてます(^O^)
明後日の用意しないと~~~。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”