曇り後豪雨。

こんばんは☆
今日はYくんと音海へ!
高校生だったYくんは
大学生になりました!!
生憎のお天気でしたが
AOW講習で3Diveして来ました。


ホバリングも良い感じ~
クラゲも良い感じ~笑


コンパスも無事終了☆


最後はカメラ!
熱中して撮ってます(*^_^*)


水面見るのが一番のお気に入り!
だそうです\(^o^)/


かくれんぼしてるメバル。


タコの構図も良い感じ♪
初カメラにしては上手上手!!!
火曜、水曜に得た教訓をいかし、
寒さ対策ばっちり(^^)
フード&グローブ最強説。爆笑
日曜日も対策して行きましょう♪
3Dive終わった途端、豪雨!
小雨になったと思ったら
今度は雷。。
あー大変やった。笑
帰ったらNさん、Kさんが。
ありがとうございました!!
明日は通常営業しております!
明後日7/1(日)はツアー&講習の為
17時からの営業となります。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”