昨日のレポート。

こんばんは★
昨日はお誕生日でした!!
お誕生日ツアー行って来ました!


ミジンコ可愛いね~♪


浮遊物多過ぎでした。。
ほとんど、鼻水みたいな浮遊物が
写り込んでおります(^_^;)


こいつもキレイなんだけど~
浮遊物MAX\(◎o◎)/!


Hさん、Yさんありがとうございました!!

プレゼントもたくさん。

参加のHさんからは握力??
鍛えるマシーン(笑)
前日、Hさんから


可愛い~♪スヌーピー☆
僕もスヌーピー好きです!!!


あ、またHさんや!!笑
大ヒントPOST笑
あ、因みにスヌーピーも
ちゃっかり貯金箱でした!笑


HさんYさんYさんに
計器じゃなくてケーキ貰いました☆
みなさんありがとうございました!!!

あ、そうだ。笑


どえらいシイタケステーキで頂きました!!
お父さんは絶賛してました!笑
僕の感想は以下の通りです。
高級なシイタケは、安モンと違って
あまり強烈な臭いはありませんでした。
克服かと聞かれると、そうとは言えません。
食感が嫌いな人はダメじゃないかな。
美味しかったか。と言われると・・・。
不味かった。。。って事はありません!!
あんまり無理せず食べれた!!!
以上です。
高級品は味が押さえられてるのかな。
日本酒と一緒や!!笑
Kさん、ご馳走様でした!!!

今日はお店でクリパの準備。
いつもの事ですが、前日大忙し。
懲りませんね。。爆笑
皆さん、明日は宜しくお願いします☆
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”